web内覧会 スキップフロアのあるベビマ先生のお宅【吹き抜けとウォークインクローゼット】 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2階にお邪魔します。

サッシの大きさが、かっこいい!

大きくもなく、小さくもなく。

弊社の良いところに、サッシ選びがうまいというのがあげられると思います。

自画自賛ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から見える、木々がこれまたいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブがあるお宅なので、吹き抜けを作りました。

この廊下に洗濯物が干せるようにしました。

冬でも、洗濯物がカラカラに乾くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床は、裸足で歩いてもあったかい杉材。

やわらかく、肌障りもいいのが特長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々に囲まれているので、部屋が緑色の部屋になっています。

体に優しい珪藻土の壁です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外を見ると、緑って田舎暮らしのいいところですね。

都会はすぐそこが、お隣さんちの壁ですもんね。

人目を気にせず窓を開けたりできるって、田舎の最大のメリットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓寝室。

寝室にはベランダがあり、ベランダからはしごが出ていて、

薪ストーブの煙突の掃除ができるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室の隣に、ウォークインクローゼットを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族4人分、それぞれが荷物の把握ができるようになっています。

子供達がもう少し大きくなったら、自分のとこ!と、しまうようになるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         取っ手ひとつから、オリジナルのものを造っていく工務店 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
☎0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら