代機 | シャイなもんで

シャイなもんで

京都を拠点に芝居をしている中野劇団主宰 中野 守の演劇に関する雑文やら、日記やら、映画の感想やらを綴ります。

携帯で受信するサーバーメールボックスがいっぱいになってる云々の文章がメールの最初に入って、メールサーバーにアクセスしてもメールリスト0件ですなんて出るもんだから、いろいろネットで調べてみたら、どうも故障っぽくて、携帯屋に出向いて、いろいろ聞いてみたらやっぱり修理らしくって、今代機です。そしたら何故かこれまで受信せずにサーバーにたまってたメールが。

ああ、そういえば最近送ってもらったらしいメールが届かないなんてことがたまにあって、セキュリティに引っかかったのかなと軽く思ってたら、そんなわけわからん状態になってたとは。

しかも何も考えずに代機にしてしまって、元の携帯に入れていたスケジュールが。
連絡先だけは無事だったけど、スケジュールは転送できないのね。

うりゃうりゃ。

それとは別に、買った玩具がいきなりぶっこわれてて。
壊れたっていうか、「右に回して下さい」って説明書に書いてて、右に回らないわけです。
かたいのです。左に回してもかたいのです。引っ張っても駄目です。

たまにこういう時期があるんだよねえ。身の回りのものを立て続けに壊してしまう時期。


そんなわけで今日はいろいろ疲れてしまいました。


芝居の稽古は順調です。きっと。



あまり自画自賛は好きじゃないんで、ホントこういう時に何て書けばいいのかわからないけど、

今回の芝居、面白いです。

でも、「面白いです」とか、「絶対損はさせません」とかって、結構誰でも書けるんだよねえ。

埋もれるよね。「どうせそんなののひとつじゃないの?」ってふうに。


ホント何て宣伝すればいいのか。


「こんな芝居作ったら、その次が話考えるのが大変だなあって程の芝居です」

うーん。

難しいなあ。


でもこれ、何としてでも沢山の人に見てほしいなあ。