3/10 キッズサッカー大会 | 中ノ町サッカースポーツ少年団のブログ

中ノ町サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市で活動しているサッカーチームです。
「仲間を信じてゴールを目指せ!」を合言葉に、友情・信頼・思いやりの心を育てるとともに、サッカーを楽しむことをモットーに活動しています。
主なOBとして、元ガンバ大阪のゴールキーパー藤ヶ谷陽介選手がいます。

3/10(日)、青城小で行われた「青城JFCキッズサッカー大会」に中ノ町キッズのみんなが参加してきました。
青城さんいつもありがとうございます。m(_ _)m

先日のチャイルドサッカー大会に続いての大会でしたが、みんなゲームに慣れてきたのか、ナイスプレーがたくさん見られました😉👍✨

粘り強いディフェンス、混戦から抜け出すドリブル、相手に奪われないようによく考えてゴールキックを蹴ったり、本当にみんな成長したね~びっくり

これからもたくさんボールにさわって楽しくトレーニングしてもっともっと楽しんでくださいねウインク







ゲームの間には、なぜか大きなかぶを抜いていました(その1)

ゲームの間には、なぜか大きなかぶを抜いていました(その2)

ゲームでの挨拶も完ぺきです😃✌️







表彰式 商品でかっ!Σ( ̄□ ̄;)