平成30年度 中ノ町SSS卒団式 | 中ノ町サッカースポーツ少年団のブログ

中ノ町サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市で活動しているサッカーチームです。
「仲間を信じてゴールを目指せ!」を合言葉に、友情・信頼・思いやりの心を育てるとともに、サッカーを楽しむことをモットーに活動しています。
主なOBとして、元ガンバ大阪のゴールキーパー藤ヶ谷陽介選手がいます。

3/3(日)、「平成30年度 中ノ町SSS卒団式」を中ノ町小体育館で行いました。

6年生の選手の皆さん、保護者の皆さん、卒団おめでとうございます❗🎉

今年の卒団生は、優しくて、仲良くて、面倒見が良い、本当に素晴らしい選手たちでした。😉👍✨

保護者の皆さん、少年団活動へのご協力本当にありがとうございました。m(_ _)m

卒団式では、指導者からの言葉や在団生の送る言葉、卒団生の思い出やお礼の言葉、メモリアルDVDの上映、保護者の方からのお礼の言葉など、最初から感動しっぱなしでした笑い泣き

サプライズで、4年生まで指導してくれた古田コーチからのビデオメッセージやガンバ大阪の藤ヶ谷さんからのメッセージとプレゼントなどもあり、盛りだくさんの内容でした。びっくり



在団生からの送る言葉

記念品授与


卒団生の思い出とお礼の言葉

卒団生から保護者の皆さんへお礼の言葉

ガンバ大阪の藤ヶ谷さんからのプレゼントは文房具
勉強も頑張りましょう❗グラサン

卒団生の皆さん、たくさんの感動をありがとうおねがい
これからも仲間を信じて、自分を信じて、夢に向かって、何事も楽しんでください。

また、グラウンドに遊びに来てくださいね➰👋😃