ワク●●を接種し、脳に血栓が出来て亡くなった人の脳を検視

解剖している動画です。

 

(とてもショッキングな動画ですので、苦手な方は

 スルーをお勧めします)

 

 

動画を閲覧されなかった方のために説明しますと、

脳の中の血液が、赤ぶどうで作ったのゼリーのように固まっている様子が

写っています。

こんな感じです。

(参考写真)

 

ワク●●を打ったパイロットが短い間に5人も亡くなったとか、

ワク●●を接種した人は血栓ができるから、飛行機への搭乗禁止、など

ニュースで話題になっていますね。

 

ーーーーーーーーーー

 

日本人の多くはこれまで長い間、

 

政府の言う通りにしていれば大丈夫、

テレビ、新聞は正しいことを報道している

周囲の人がやっているから、自分もやる、

 

と言う考え方をしてきました。

 

自分で考えなくても、一応平和な生活ができていました。

 

でも、これからは違いますよ!

 

政府、テレビマスコミの言うことを盲目的に信じる人、

周囲の人たちの流れに合わせて惰性で生きる人は、

すぐにバタバタと死んでいく時代だと言うことです。

 

そうならないためには、

自分で情報を集め、考え、自分はどうしたら良いかを

自分自身で判断しないといけません。

 

情報弱者はワク●●で命を落とす可能性が高いと思います。

ーーーーーーー

 

厚労省コロナワク●●相談センターの回答

44分36秒からお聞きください。

 

 

(ワク●●には猛毒が添加されている、という相談者の指摘を受け、

相談センターがこの事実を認めた後の会話です)

 

相談センターの言い分:

「ワク●●は強制ではなく、希望する方にのみ

接種している

希望しない人は接種をする必要がない。

接種するかしないかは、自分自身で決めてもらっている」

 

ーーーーーーー

つまり、厚労省は接種を強制しているわけではないので、

毒物を注射して薬害が生じても、道義的責任はない。

 

接種した人は自分で希望し、自分で勝手に接種を選んだのだ。

だから厚労省には責任はない。

 

という意味のことを堂々と述べているのです。

 

ーーーーーー

 

現役JWの方から、会衆内では成員たちがどんどん

ワク●●を打っている、という情報をいただきました。

 

聖書は「命に至る狭い道」を歩みなさい、と教えています。

 

それが、この世の大勢の人たちと一緒にワク●●接種ですか?

 

広い道を歩んでいませんか?広い道は滅びの道ですよ!?

 

しっかりしてください。