四日市 大雪。。。 | 創業大正15年 仲野整體(体)スタッフブログ

創業大正15年 仲野整體(体)スタッフブログ

仲野整體(体)は、三重県四日市市で88年間に渡り診療をしております。日々の臨床からや、毎日の生活から気になったことなどをアップしていきたいと思います。

先週末からの寒波によって、四日市は大変な大雪となりました雪

あたり一面真っ白な光景は何年ぶりのことだったでしょうか。。。

 

交通は麻痺し、何十センチと言う積雪で足元の悪い中、

普段の何倍もの時間をかけて来院される患者さまもお見えでした。

 

昨日より晴れ間が見え、少しずつ雪は融けてきていますが、

日陰になっている裏道などでは、まだまだ道路わきに沢山の雪が積もり

道を占領しています。。。

 

来院の際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

雪かきも姿勢良く!!

 

診療時間までに雪かき雪かき雪

綺麗になって見とれています。

 

かまくらが出来そうなくらいの積雪でした雪の結晶

 

雪かきの成果合格

 

1月16日(月)朝、海蔵橋にて

一号線は大渋滞あせる

 

1月17日(火)海蔵橋より鈴鹿山脈を望む

空気はスッキリと澄み渡っていました音譜

 

 

 

肩こり 腰痛 頭痛 膝痛 しびれ 痛み むちうち オスグット病 顎関節症
交通事故自賠責保険 スポーツ疾患 リハビリテーション

薬の飲めない妊婦の方・授乳中の方

 

こんな症状はどうだろう?と気になる方は

 

悩む前にお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)v

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

           仲野整体(整體)整骨本院四日市

                <鍼灸 整体 カイロプラクティック 整骨>


                  
          ☎ 059-331-2600

                 www.senakano.com