29日の六本木マハラジャイベント!!! | 中野ジローの「愛心会」のブログ

中野ジローの「愛心会」のブログ

ブログの説明を入力します。

★12月29日【SUPER,DANCE,CLASSI
CS/
2012】

中野ジロー出版記念企画ダンスイベント!
*********
★1ST TURNTABLE★
*********

‰‰‰‰‰‰‰‰‰

懐かしい名曲!

14:00~14:40

踊れる人も踊れない人もレッスンのつもりでSOULSTEP!T
ime
(そうなの、踊れないから、とか気にしないでお気軽に・・・)

DJ.MC,浜ちゃん

1974~1980

CHACHA,BASSTOP,CC,ULTRABASSTOP
,

ANOTHER STEP ALL

**DJ浜ちゃんのハマチャチャタイムもあるよ(インストラクタ
ー石島さん(SOUL,STEP,NIGHT))**

‰‰‰‰‰‰‰‰‰

………………………
SLOW Time 1曲
………………………

$$$$$$$$$

新宿時代錯誤

14:45~15:25

新宿70S~80S HOKOTEN!Time

DJ きゅう(EX/MAGICALCAFE,JAPAN)

1977~1984

OKAMA,EURO,MYUNHEN,TAKENOKO,DD
SOUND

**リアル竹の子タイムもあるよ**(ホコ天ナイトメンバー麗羅
ひろしさん一同)

$$$$$$$$$

………………………
SLOW Time 1曲
………………………

£££££££££

アゲアゲ↑↑マハラジャ伝説再来!

15:30~16:10

MAHARAJA,KING&QUEEN!Time

DJ TOMMY(EX/前橋KING&QUEEN)

1982~1990

JULIANATEKNO,PALAPALA,MAHARAJA
,SOUND

何でもあり扇、ミニスカ、ボディコン、おっ立ち台(マハラジャレ
ディス降臨)
(こりゃスケベエロエロで男もオナゴも後にエロエロかいな・・・)

£££££££££

★★★★★★★★★

中締め!!

16:10~16:40

JPOP,LOCK,PINKLADY

中野ジローメッセージ
(まあ挨拶と御礼とか・・・・)
(中野ジロー連合会バンド、略して「NJR」の曲も流そうと・・・)

★★★★★★★★★

*********
★2ST TURNTABLE★
*********

‰‰‰‰‰‰‰‰‰

当時を思い出して!!浜ちゃんのハマトラタイム

16:40~17:20

SURFER,FUNK!Time

DJ,MC 浜ちゃん

1977~1982

アイムタイガー、セレブレーション、愛のコリーダ、サバイバル、
セプテンバー、ファンタイム、ストーン、et

‰‰‰‰‰‰‰‰‰

……………………
17:20~17:25
ショーケース/funkyTAKA 1曲
………………………

$$$$$$$$$

新宿新宿新宿新宿新宿

17:25~18:05

新宿70S~80S All

DJ きゅう(EX/MAGICALCAFE,JAPAN)

1977~1984

OKAMA,EURO,MYUNHEN,TAKENOKO,DD
SOUND

$$$$$$$$$

………………………
SLOW Time 1曲

………………………

£££££££££

皆で汗かこうノンストップぶっ飛ばし♪♪

18:10~18:50 MAHARAJA,KING&QUEEN!Time

DJ TOMMY(EX/前橋KING&QUEEN)

1982~1990

JULIANATEKNO,PALAPALA,MAHARAJA
,SOUND

£££££££££

~THE END~、この後は 居残りして、MAHARAJA 生誕30年祭 Around 40 DISCO NIGHTへ!!!

このダンスイベントは主催の方が、


私の記念や娘の誕生日(16日だったけど)、大晦日が入籍記念の事などもあり、


私ら家族を激励するためにも相当に力を入れてくれました。


美人オナゴ軍団から元竹の子族、KING&QUEEN・・・と色々な方が集まってくれます。


某映画監督から某芸能プロダクションのオナゴたちまで・・・。


関東や関西の良き仲間たち、某出版社の方たち・・・。


皆、年末で仕事や他のイベントなどで忙しく立て込んでる中をわざわざ・・・。


そうした方々で私は本当に人には恵まれていると思っています。


当日は娘や嫁も・・・。


ウチの娘などは既にコールミー(ブロンデイ)を流すと、


「チャマミー♪」するし、


TRFの「EZ DO DANCE」でも踊っちゃうし・・・。


嫁などは流石にプロのダンサーでもあったので・・・。


まあ、私は私なりに中学生の頃からデイスコに通い詰めだった頃を思い出し、


又、後にも色々とクラブ回りして踊ったように・・・と、


来月で53才にはなるけれど、


張り切って・・・。


とは言っても、


前に阿佐ヶ谷ロフトではチンチンダンスを披露したら、


店長が首になって本社の方に移されちゃったので、


それはしないで、


ハリセンでも持って、と考えている次第です。


金属バットとかハンマーは持ちません、


私ら関東連合を名乗らなくなった中野ブラックエンペラー出身で、


「今は真面目にやってるぞ」の、


しかも、一応、私は初代リーダーですから・・・。


又、そうした危険人物は、


六本木マハラジャには入店出来ません。


本当に今でも私は思う。


私らが若い頃の時代は良かったな・・・と。


今では色々と法規制は強まる一方だし、


何でも金に成れば、という時代になってしまった。


平気で幼馴染の仲間を裏切る奴ら・・・。


そりゃあ、私も不良してた頃には裏切った事もある。


しかし、この人と思った人だけは如何なる事があっても裏切らなかった。


それは私には都内中野区に


暴走族ブラックエンペラーの設立を許してくれた赤坂初代・・・が一番大事な存在。


私は中学校を卒業してから、


親元を離れて暮らしていたので、


地元や暴走族時代の仲間たちが、


家族的な存在だった。


刑務所の中でも、


派閥争いや人種差別なども多かったが、


そういうのが私は嫌いで、


決して喧嘩が強かった訳ではなかったけれど、


作業班長や応援団長とかの任に付き、


まとめ役をしていた。


暴走族のリーダーしてたのも、


同様で良い仲間たちの支えがあったからだと思っている。


暴力団を辞めて作家に成れたのも・・・。


又、今、私が嫁を貰って娘を育てているのも・・・。


世の中は金がすべてではない。


愛がすべて・・・(う~ん、これも名曲ですな)。


六本木では黒人と白人が揉めてる時もあるけど、


彼らも話せば分かるもので、


私も幾度か仲裁に入った事がある。


金で偉くなったり、


金の力で人気を得ても、


それは如何なものか?


「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉もある。


私は今後も良き人を大事にしたい。


確かに私は売り込みという事が苦手で、


亡き実母からも、


「要領が悪い」と小さい頃から言われていたが、


男は多少不器用なくらいが丁度良いのでは?


他の事なら割と器用に大概の事はこなすが、


それは生まれつき負けず嫌いな性分だったからかな?


お偉いさんに上手を言うのも嫌いだし・・って、お偉いさんとは誰かいな?


私は普通にカタギとして真面目に暮らしてる人が、


一番偉いと思っている。


如何にも「こいつなら勝てるな!」という相手に勝った所で自慢にもならない。


私は誰に勝とうとは思わず、


自分自身の弱い部分に打ち勝ちたい。


弱い者苛めや偏見というのも嫌いである。


ゆえに相手が何様でも、


嫌いと思ったら付き合わない。


なかなか人を嫌いにはならないけれどね。


それまでは二歩も三歩も譲って、


最終的にアホ臭くなったら嫌いになる。


そして、嫌いになったら二度と近づいて来ても欲しくない。


本日は私ら家族だけで、


クリスマスパーテイを自宅でするが、


娘も3才になり、


スクスクと元気に育っている。


これがまた、我がままで甘えん坊だが、


思いやりや優しさも強くて既に英語の発音も上手で、


超可愛い!


しかし、年齢的にも、


職業柄でも、


過去の恨みつらみなどで、


いつ何が私の身に生じるかは分からない。


それでも悔い無き人生を送れれば・・・。


不良してた時に目一杯遊んだし、


そう貪欲に生きたくはない。


それでは暴力団組員を辞めた意味がないからだ。


普通に家族で幸せに暮らす事、


その普通という程度は、


それぞれ各自で違うかも知れないが、


娘には如何なる逆境も乗り越えられる強いオナゴに育って欲しい。


精神的なものは、


何を、誰を目標に、誰を大事にするか、如何なる理想を追求するか、


それで強く成れると私は信じている。


私らの時代と違って、


今後も何かと規制は強まり、


後の若者、


私の娘も含めて、


楽しむ場も、


働く場も、


生活する場も、


更に厳しさは増す一方であろう。


まして私のように、


過去、散々と悪事に手を染めてきた父親の娘である。


未だ今は良いかも・・・。


だが、後には色々な事を知り経験し、


反抗期や思春期を迎える。


私ら家族には、


嫁のご両親は、


富山県にいるけれど、


嫁は関東に友人が少ない。


だが、友人や仲間というのは多ければ良いという訳ではない。


人というのは中身の人間性の問題である。


私ら家族の事を良くも悪く言うのも人様の勝手だが、


勝手は勝手でも許される事と許されない事とあるのではないのかな?


私も好き勝手に生きてはいる。


その勝手でも私は私を支えてくれる人たち、


私を応援してくれる人たち、


それは金では買えない金よりも貴重な財産だと思って、


こうして私らのために六本木マハラジャでのイベント開催に協力してくれる人たちに、


心より感謝したい。


まあ、先日まで我が家族もノロウイルスに感染してしまい、


今は何とか回復の方向に向かってるが、


まだ再感染というのもあるらしいから気を付けるし、


このブログを見る方々も、


お身体だけは大切にして下さいね!!!