新年明けましておめでとうございます! | 中野ジローの「愛心会」のブログ

中野ジローの「愛心会」のブログ

ブログの説明を入力します。


昨年末、「愛心会」を正式に選挙管理組合に届けを提出し、政治団体と致しました。

今後も少しずつ活動は進めていく考えでいますが、

まずは健康を第一に!

あとは過去から現在の実績です。

私は17才で暴走族中野ブラックエンペラーを結成し、

初代リーダーを務め、

各メンバーの殆どは現在でも、

各業界で成功しています。

暴走族を引退後は暴力団組員になりましたが、

何やかんやありながらも、

28年間、同じ代紋の組織の中で続け、

後に正式に除籍という形で離脱が許され、

ライターとしても、

数々の取材を行い、

漫画の原作も多く手掛けております。

作家としても4冊の本を出し、

又、

ジャーナリスト、コメンテーターとしても、

幾度かテレビ出演も致しました。

就職、イジメ、薬物問題など、

色々な事の相談にも応じ、

現在は、

19才年下の嫁を持ち、

3才の娘もいます。

昨年12月29日の六本木マハラジャでのダンスイベントも大盛況でした。

それは如何なる人物と付き合い、

私という人間に協力して下さった方々の存在が結果的に顕れたからだと思っています。

本年には5冊目の新刊も発刊予定です。

しかし、何かと不況は続き、

マスコミ規制も強まる一方でもあり、

暴対法も更に強化され、

離脱者は増加しても、

簡単には職には就けず、

再び犯罪に手を染めるケースが増え、

貧困の差も激しく、

治安は悪化・・・。

本年も私は、

愛心会の会長として、

会員、良き友、良き仲間たちと共に、

活動を頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します!!!



中野ジローの「愛心会」のブログ