金運アップのお茶会~お財布の整理収納を開催しました♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは

大阪・堺市在住の

アロマ&整理収納&風水の開運アドバイザー

中野眞由美です♪

 

 

💓お財布の整理収納レッスンご感想💓


私の「お財布の整理収納のコツ」

レッスンに参加してくださった生徒さまから、



素晴らしいご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

眞由美先生の「お財布の整理収納のコツ」レッスンに参加しました。

 



このレッスンを通じて、

お財布の中が驚くほどスッキリしました。

 

 

お財布の中に、

ポイントカード、診察券など50枚入ってました。


お財布に入れる50枚を10枚まで減らすことができました。

 

二重丸 お財布の中身を全部出す

まず、レッスンの最初に先生の指示でお財布の中身をすべて出しました。



普段は見て見ぬふりをしていたレシートや不要なカードがこんなにも多いとは驚きました。

 

二重丸 ポイントカードの整理

次に、ポイントカードの整理を行いました。使用頻度の低いカードや期限切れのカードをす処分し、本当に必要なカードだけを厳選しました。


アドバイス頂きました。時々使うカード類はスリムなクリアカードフォルダーに分類します。

 

二重丸 お財布の中身を掃除

先生から教えていただいたお掃除のコツも実践しました。



お財布の中をアルコールで拭き取り、外側を拭くことがあっても、財布の内側まで掃除してスッキリしました。

 

 

 

家に帰って、即実践します。と

軽やかになられてました。

 

 

眞由美先生のレッスンを通じて、

お財布の整理収納の大切さを実感しました。

 

 

「お財布は金運を左右する大切な場所」です。





お財布は毎日使うものだからこそ、定期的に拭いて清潔に保つことが重要です。



衛生面だけでなく、エネルギーの浄化や金運アップにもつながります。

 

 

お財布が清潔で整っていると、気持ちも前向きになり、毎日の生活がより豊かになります。

 



お茶会の特典

アロマタロットカード占いもさせて頂きました。

 

 

 

ご参加頂き、ありがとうございます。

 

ご興味がある方は、

イベント予約にお問合せくださいね。

 

イベント予約

メールこちらで受付させて頂きます

 

 

ライン登録のお友達追加から

メッセージして頂きましたら、

返信させて頂きます(^^)

 

 

     

 

開運アップ情報♪がLINE公式アカウントキラキラ 

 

↓↓こちらをクリック

 

 

公式ライン読者登録価格で

お得となってます。