初のオンラインZoom(ズーム)開運アップ講座を開催しました♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、
 
南大阪/堺市/中百舌鳥在住

中野眞由美です。

 

整理収納×風水で

自分に合った『風水環境』を作ることで、

自宅で簡単な運気UP♪

 



初のオンラインZoom(ズーム)
開運アップ講座を開催しました。




整理収納アドバイザー仲間
お客様がご参加してくれました。


土曜日で、
通信状態が悪く
上手くアクセスが
繋がれない方が2名いました。


無料講座の講座でしたが、
次回の課題として、 
フォローアップが必要かと思いました。



久しぶりに会うお客様
初めて講座に参加してくださる方に
お会いできなく残念でしたあせる


目の前の
お客様がメモ取ってくれて、
真剣に聞いてくれたこと



笑顔でお話しされてる姿を
見るだけで、パワーと元気をもらえました。



私は、初めてのオンラインで
少し緊張したこともあり、
めちゃ早口で喋ってしまいました。






講座では、
・お家で出来る開運アップお話し
・簡単に出来る浄化方法
•  お片付けすると良い時間
•  暦のお話し
• 5月の過ごし方


参加された方のご感想

丁寧なお話しで、盛りだくさん内容で、
お得感満載講座でした。最高。
テンションがあがり、楽しかったです。


情報が盛りだくさんの内容で有り難うございます。
今度は、アロマ講座を参加したいです。


早く会ってリアル講座に参加したいと思いました。



ご参加頂きました。
皆さん有り難うございます。


みなさんに
『アロマお茶会、自宅サロン講座参加してみたい』
ご要望を頂き、とても励みになりました。



お客様に、
とても力づけられました。




コロナが落ち着いたら、
自宅サロン講座、アロマお茶会を
開催したいと思います!




それまで、
楽しみに待ってくださいね(^^)



お片付けご相談・ブライベートレッスンはこちらまで

 



 
ラインのお友達追加で、
お得なキャンペーン情報を
配信します😊