久しぶりに散歩しました♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

南大阪/堺市在住

中野眞由美です。

 

整理収納×風水で

自分に合った『風水環境』を作ることで、

自宅で簡単な運気UP♪

 

 


運動不足で、

どんどん体力も衰えてくるので、

 

 


地主神社まで、

散歩に行きました。

 

image



コロナで季節を忘れていましたか、

 

 

 

 

時が止まったような静寂な空気。

新緑が眩しく、空気も清々しかった。

 


私の町の百舌鳥八幡宮(もずはちまんぐう)は、

天然記念物に指定されている樹齢約800年の巨大なクスがあります。

 

今日は、特に大きく感じました。

 


 

楠の木を見るだけで、

エネルギーチャージします。

 


 

手を合わせコロナの終息と

日本の平和を祈りました。

 

 

 

短い時間でしたが、

お花💐を見るだけ

心が癒されました。

 

 

 

 

少し運動出来て、

身体も心もスッキリできました。



 

お片付けご相談・ブライベートレッスンはこちらまで

 

 
ラインのお友達追加で、
お得なキャンペーン情報を
配信します😊