【ご案内】11月11日(金)阪急川西倶楽部で年末大掃除に向けてお片付けコツ講座を開催いたします♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

堺市☆中百舌鳥在住

整理収納アドバイザーの

中野眞由美です。

 

 

阪急川西倶楽部様より

4回目となる講座のご依頼がありました。

 

 

40代からシニア世代の方々が

申込み頂き、毎回満席になります。

 

 

 

 

1回目は、キッチン整理。

2回目は、衣類整理。

3回目は、押入れの整理収納

 

 

 

 

4回目の講座は、

 

 

【年末大掃除に向けた「お片付け」のコツ】

 

 

おうちにある

 

『なかなか捨てれないモノ』を大掃除に合わせて見直してみませんか?

 

講座では、

整理収納の手順を学び、

モノを減らすコツ、

 

 

 

クローゼット&キッチンの収納ノウハウや便利なアイテムをご紹介します。

部屋が片付くと年末のお掃除がぐっとラクになります。

 

 

 

私は、モノを減らすようになったことで、一番実感したことは、

 

 

掃除がラクになり、部屋が散らからなくなりました。

 

 

 

お片付けは苦手で、とてもめんどくさがりだった私は、

 

 

モノが少なくなって管理しやすくなりました。

 

 

 

掃除が苦手な方は、是非聞いてほしい講座です。

 

 

 

 

 

川西阪急 の川西倶楽部 で講座をします。

 

 

image

 

 

 

 

{3EF99325-5D1E-4A46-BE67-48D000502101:01}

 

 

 

 

 

(阪急川西能勢口駅から徒歩2分の場所にあります)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日程 11月11日(金) 

13時30分~14時30分

 

場所  川西阪急 4階 川西倶楽部

兵庫県川西市栄町26番1号 

    (072)757-1231

 

 

参加費   540円

 

定 員   8名(満席)

 

 

     

 

宝石赤こんなお悩みの方におススメです。

☑ 忙しくて、部屋が片付けられない。

☑ モノが多すぎて、どこから手をつけたらいいか?わからない方
☑ 整理整頓が苦手である。
☑ 片付けするけど、いつも途中で嫌になる。
 
 
そんなお悩みをお持ちの方は、
ぜひ参加下さいニコニコ
 
 
 
image
 
 
お近くの方は、お買物ついでに遊びに

来て下さいませ(^^♪
 
 
● 詳細・お申込みは
 イベントページの川西倶楽部をご覧ください。
 
 
● 受付方法は、電話予約のみ
『川西阪急 電話072-757-1231 まで』
 

ご質問、お問合せは、

 ラブレターこちらでも受付させて頂きます♪