【マツダミヒロさん新刊の出版講演会に行って来ました♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、
堺の整理収納アドバイザーの
中野眞由美ですクローバー


12月17日に
マツダミヒロさんの20冊目出版の
『賢人たちからの運命を変える質問』
無料講演会に行ってまいりました。





マツダミヒロの講演は,
今回で2回目です。
前回聞いたのは、2年前でした。

その時に、
心に残った言葉がありました。

【アウトプットを意識すると、一日の行動が変わる】

一日の過ごし方で、
人生が変わるようなお話をされていたと思います。

その時は、漠然として聞いてました。


今回は、
2年前の言葉が
ようやく理解できるようになりました。


マツダさんのセミナーは、
お隣の方と質問して答えを
ワークします。


最後の質問のワークは前後の方と
お話して下さいねと言われました。

偶然に私の前に
座っていらしゃった方は、
同じ整理収納アドバイザーの方でした。


お互いのパートナーに

『2015年の年末にあるべき姿の
自分になる為に、この1週間で
出来る事を実行して、お互いに
報告してね』

という宿題までありました。

これは、
来年に向かっての決意のコミットが
同業者の方を引き寄せように思えました。


来年に向けての『やりたいこと』が
はっきりとイメージ出来ました。


昨日は一番嬉しかった事は、
アクティブブレインセミナー講師の
中井純子(ナカジュン)さんに
お会い出来た事ですニコニコ

ナカジュンさんの
毎日更新してくれるメルマガも
必ずしつもんがあります。
それが、一日の楽しみです音譜

講演が終わってから、
ナカジュンさんが、
アクティブブレインの受講生の方を
ご紹介して頂きました。





昨日のマツダミヒロさんの
講演に参加した事で、
素敵なご縁が深まり、
幸せな一日になりました。



マツダミヒロさん有難うございました(^O^)/