報告:ランチ会(4月13日 金曜) | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

2012年4月13日(金)にランチ会を行いました。場所はいつもの、クロスホテル大阪3階「レストラン マエストロ」

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

いつもいろんなかたがいらっしゃいます。幅広いご縁をいただけて感謝しています。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

超楽しい旅行を演出するかた、ジャズシンガー、お笑いセラピストなどなど。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

パスタはトマトソース。そうそう、ありがちありがち、とおもいきや、なんと旬の野菜「アスパラガス」が入ってる!!

ということは毎月変わるってことですね。すごいな。

$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


後半は、心理セラピスト・カウンセラーとして活躍されている 西野薫さまのセミナー

『即実践!かんたんで楽しい、心のセルフケア☆』でした。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

自分自身について思わぬ発見をされてるかたがおおかったようです。へー、そんなタイプだったんだ。でも、あたってるねえ、みたいな。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~




いただいたアンケートから『感想』ご紹介します。
・今日も楽しかったです♪ 
・楽しかったです。企画力バツグン!
・内容も料理も満足。もう少し人数を増やしてみてはどうか?
・いつもステキな方々とのご縁を頂きありがとうございます。また参加させていただきます 
・初参加でしたがとても楽しかったです。また参加したいと思います 
・今回も楽しく過ごすことができ、新しい縁も出来たと思います。情熱(食、歴史等)も仕入れててよかったです 
・少人数で和気あいあいとした感じでゆっくりお話し出来て良かったです!!また参加させてください♪
・今日もたくさんの方に出会えてHAPPYでした


次回も楽しみです!


おまけ

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

5月はこの部屋で行います。