報告:パーティー&セミナー【デジカメ撮影術】 | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

4月3日のパーティー&セミナーでは、まず前半はおすすめの「花見場所」をみなさんに披露していただきました。

京都の本当に隠れた名所、淡路島のまさに隠れた名所、池田市の名所など、行ってみたくなるところばかりでした。

サクラと関係ないけど行ってみるべき宿の話なども出たりして、会話がはずむはずむ。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

「爆弾低気圧」による強風があり、地下鉄御堂筋線やJR神戸線の一部が止まったりするなど、交通機関が乱れていたにもかかわらず、参加者4名。全員で7名で楽しく会話出来ました。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

料理もいつもながら美味しくてボリュームもたっぷり。「ホタルイカ」「タケノコ」など、旬のものを盛り込んだ料理がおいしかったです。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

後半は金子花央理さんの『もっと写真が楽しくなる! 現役ライターのデジカメ講座』

金子花央理さんから教えていただいた写真術は、プロのテクニックではなく、情景と感動をリアルに撮る技でした。

これから日々の感動を撮りまくりたいとおもいます。

nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

金子花央理さん、ありがとうございました!