ストレッチジム【ゆるーむ】よろしくです♪ | 高浜市なかの接骨院

高浜市なかの接骨院

なかの接骨院は痛みを取るだけではなく、痛みが出ない体、病気になりにくい体を作る事を目指しています!

予防、パフォーマンスアップのストレッチジム、病気にならない食事、栄養など相談下さい!

こんばんは!
今日は開院前に碧海グランドへ高浜南クラブ対高浜第一クラブの試合前を見に(^o^)笑

昨日に高浜南クラブの監督からLINEがあり、折角誘って頂いたのに、仕事で行けないのは寂しいと思い、8時からゲーム前の姿を見てきました♪

両チームの選手にトレーニング教室の卒業生や患者さんとして通って頂いてた子が久しぶりに会って挨拶に来てくれたり嬉しい限りです(^^)d


最近は骨折4件ギプス、重度の捻挫でギプス固定などあり忙しい日々です!


ギプスを外してスッキリした子供達の顔が嬉しそうで何より(^-^)

ケガはもちろん、予防、健康の事ならなかの接骨院へ(⌒0⌒)/


さてゆるーむも8時になった為閉店です!!!

お疲れ様でした~~~


なかの接骨院へのホームページはこちら!
なかの接骨院エキテンはこちら!