高浜市ストレッチジム【ゆるーむ】 | 高浜市なかの接骨院

高浜市なかの接骨院

なかの接骨院は痛みを取るだけではなく、痛みが出ない体、病気になりにくい体を作る事を目指しています!

予防、パフォーマンスアップのストレッチジム、病気にならない食事、栄養など相談下さい!

おはようございます!
今日は朝から吉浜小学校PTA ソフトボールをしてからの、私はゆるーむでーす(^o^)/



新しい事業始めると、上手くいくか、失敗するかなど色々考えてしまいますよね!?


こればかりは、超プラス思考の私ですら陥ります。。
まぁそんな事を考えていたら、会社の発展の為の一歩なんて踏み出せないので、私は不安2割、楽しみ8割くらいの精神状態です(^-^)



利用者が0じゃないだけ大成功です🎶
0という数字はどうにも出来ませんが、1という数字が出たという事は、やっていける可能性が出ます(^^)

それが、3日目にして20人という会員数なんて幸せで仕方ありません( 〃▽〃)


スタッフにも恵まれ幸せこの上なし!!

体験して頂き入会して下さった利用者さんが、大事な友達にも紹介して頂けたり利用者さんにも恵まれております(^^)



野球、サッカー、バスケ、バドミントンなどなど、チーム体験も募集しております!!

チームで大人数体験の場合は時間を調整して体験日を作っています。

個人での体験ではいつでも初回体験無料になっております!!


お気軽に相談下さい(^o^)













なかの接骨院へのホームページはこちら!
なかの接骨院エキテンはこちら!