最近は・・・ | ”A3S Intersection departure All Nippon 787"

”A3S Intersection departure All Nippon 787"

セントレアでの撮影を中心にモータースポーツも撮影しています。

最近は、夜に撮影に行くことが多くなりました。


というのは、70-200mm用の三脚をGW前に購入して

「三脚の威力」にどっぷりとはまってしまって夜撮に行くのが

前よりも一層楽しくなったのと、お休みの日の天気がよろしくない日が

多いというのも理由です。



”A3S Intersection  departure All Nippon 787"









Canon EOS1DⅢ+EF70-200mm F2.8L USM

SS:1/8 F4.5 マニュアル露出(M)/ISO3200


CRJの夜流し~♪

少々青くしすぎたかな(笑)



”A3S Intersection  departure All Nippon 787"


Canon EOS1D+EF70-200mm F2.8L USM

SS:1/6 F4.5 マニュアル露出(M)/ISO3200


スカイマークの絵柄が「ヒマワリ」。

初めてではありませんが、撮っていた「おお~」と思ったので(笑)



これから夜流しが面白くなってくる時期、慣れないとピンが難しい撮影

でもありますが行ったら行ったで撮りまくってしまいます(^^;



撮影:2012年6月2日 セントレア(NGO)