『オトナのお芝居体験』ご来場いただき誠にありがとうございました。昨年のパイロット版をブラッシュアップし、ついに本編を封切り致しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。なるべくコンスタントに開催できるように致します。続きものではなく1回完結を目指しておりますので、「続けて参加しなきゃ意味ない!」とか一切思わずに、いろんなタイミングが合った時にエントリーなさってください。日常生活こそが最優先です。






 愚禿堂が目指しているのは、野球を例えに出せば、硬式でもなく軟式でもなく、「準硬式」の世界であるのかなと思っております。芸能でも芸術でもエンターテイメントでもなく、「場」としての演劇、ということに結局は行き着くのだと思います。






 難しい話はよしましょう。次回は7月7日(日)に開催することに決定いたしました。今日のワークショップの直後に決めました。また詳しくはインスタやウェブサイトに掲載致します。