梅雨もなかなかあけませんね
はっきりしない天気が続いていますが、こんな時は何となくダルさを感じてしまうもの。
しっかりとお体を整えていきましょう。

先日から配信されたポケモンGOですが、残念ながらねこ(なか)は今だにガラケーなので対応しておらず…

まぁポケモン世代ではないので、ポケモンに対する知識も殆どないので…。
(ピカチュウくらいは知っていますが、あれが2つめで、下からピチュウ・ピカチュウ・ライチュウってなるのはさっき患者さんから知ったところです)。

まぁ、気を付けてやってくださいネ



で、夏ということもありがっつりとした差し入れをいただきました。


まずはTさんからしっかりとした差し入れを



そしてHさんからは東口の甘太郎の大判焼きです

結構しっかりとあんこが入っています。

ここはあんこが売りみたいです。個人的には甘目で好きなあんこです

Tさん、Hさん、ごちそうさまでした。ねこ(なか)


越谷駅西口徒歩1分、整体・カイロプラクティック『中野カイロプラクティック』です。
頭痛・肩こり・腰痛・O脚・骨盤姿勢矯正・生理痛・マタニティ等、お身体の悩み、お気軽にご相談ください