本日30日(火)の中野塾は、午後5時オープン!

大門与作の登板ですヽ(*´∀`)

今日のおすすめは!

『ホタルイカのハーブオイル漬け』
今が旬のホタルイカ!ガーリックハーブのオリーブオイル漬けです。

『フツーのクリームコロッケ』
クリーミーでまいう〜♪

『角たこ焼き』
丸くないたこ焼き風です(゚∀゚)

『ロングチーズホットク』、『チャパグリ』!当分あります笑(゚∀゚)
『ヤンニョムチキン』、『鳥ハツ』、
その他も手軽にパクッと食べれるメニューもありますのでぜひどうぞ♡

では、今日もプロ野球!楽しみましょう\(^o^)/

中野塾女将 コンドル斉藤☆


↓先日「世界ふしぎ発見」に、シーボルト事件の再現ドラマで、高橋景保役の大門与作😆 この後獄死、、、😱

↓バケット付き💖

↓クリーミーでまいう〜(笑)




※ 感染対策には引き続きご協力を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

※ 天気が良ければ外飲みパブリックビューイングもOK!

◉ 4月21日(水)まで、中野塾は午後5時〜午後9時の営業となります。
◉ 開幕後の土日は、2時にオープンしますヽ(*´∀`)
昼飲み野球観戦ぜひどうぞ♪

感染対策として、終日ドアは開けっ放しにさせていただきます。
夜はまだまだ冷えますので、暖かい服装でお越しくださいね。
一応足元ヒーター膝掛け等あります!



引き続き、手洗い、消毒、常にマスク着用を心掛けて頂けますよう、強くお願い申し上げます。
※ 飲食中お喋りは我慢、すぐにマスク着用かハンカチなどで口元を抑えて、声のトーンを下げて、お願いします。


☆ 中野塾 2021年4月のお休み☆
4月5
日(月) 、12日(月)、19日(月)、
26日(月)
 。
※ お休みが変更&追加になる場合があります。
※ 開幕後の土日は、午後2時にオープンしますヽ(*´∀`)
昼飲み野球観戦ぜひどうぞ♪

副島孔太コーチblog↓
※ 副島コーチの登板はコロナ禍が収束してからになりそうです。決まりましたらお知らせします。

立花夢果コーチblog↓
※ 夢果コーチは時短要請中はお休みとなります。