1月8日(金)より、緊急事態宣言再発令のため、中野塾は2月7日(日)まで
営業日・営業時間等変更になりますので
お知らせさせていただきますm(_ _)m

本日土曜日の中野塾は大門与作の登板、今日は午後5時オープンです!

営業日は金は午後5時〜8時まで。
土・日は午後3時〜8時まで。

8時には完全閉店しますので、早めのご来店をお願いしますm(_ _)m

月から木まで中野塾はお休みさせていただきます。

お酒類の提供は午後7時までとなります。

で。緊急事態宣言再発令2日目の中野塾おすすめメニュー(^◇^;)

『クワイの素揚げ』
お正月でしか見ない?クワイをシンプルに素揚げでどうぞ。

『むかごの醤油煮』
こちらは山芋の赤ちゃん(根っこの小ちゃいの)。栄養価抜群食材!ぜひお召し上がりくださいマセ。

『豚カシラ串焼き』『鳥ハツ串焼き』もありますよ♪







引き続き、手洗い、消毒、常にマスク着用を心掛けて頂けますよう、強くお願い申し上げます。
※ 飲食中も、お喋りは我慢、すぐにマスク着用の上、声のトーンを下げて、お願いします。

2021年のプロ野球は、3月26日(金)から開催できる事を願って!

みんなで頑張って行きましょう!

みなさまどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

☆ 中野塾 2021年1月のお休み☆
11日(月)〜14日(木)、18日(月)〜21日(木)、25日(月)〜28日(木)。
※ 2月7日まで月火水木とお休みさせて頂きます。
※ お休みが変更&追加になる場合があります。


副島孔太コーチblog↓
※ 副島コーチの登板はコロナ禍が収束してからになりそうです。
決まりましたらお知らせします。

立花夢果コーチblog↓
※ 夢果コーチは緊急事態宣言発令中の2月7日まで、お休みとなります。登板日等決まりましたらお知らせさせていただきます。