都の要請に従い、中野塾は来年1月11日(金)まで、
午後6時から午後10時までの時短営業となります。

本日12月26日(金)の中野塾は、大門与作の登板です(大門ちゃんは今日年内ラスト登板!)

昨日の『ドルチキ』好評いただきましてありがとうございましたヽ(*´∀`)

骨つきチキンはコンフィ(オイル低温調理)でじっくり茹でて柔らか〜、仕上げに皮目だけパリッと焼きました。

たくさん作ったので、あと数本あります!
クランベリーソースとアボカドディップはなくなったので、今日はトマトサルサソースで!格安でお出ししますので、ぜひどうぞm(_ _)m

あと新メニュー!
『豚カシラ串焼き』と『鳥ハツ串焼き』!
こちらもぜひヨロシクお願いします(*゚∀゚*)

では今日も録画や再放送等いろいろありますので、一緒に観ましょう♪






今一度、ご来店のお客様にお願いです。

東京のみならず国内のコロナ感染拡大が止まりません、、。

店内は常にマスク着用をお願いします。

飲食の途中マスクをずらしている時に、少しおしゃべりする時などありますが、
それも気をつけてマスクを着用してください。

手洗いうがい手指のアルコール消毒等、

今まで以上にお互い気をつけていきましょう!

みなさまのご協力のおかげで、中野塾はコロナに負けず、営業をさせていただいています。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆ 中野塾 12月のお休み☆
27日(日)、28日(月)。
※ 毎年恒例の中野塾年末のカウントダウンからの初詣等は、コロナの状況により変更になるかもしれません。

☆ 中野塾 2021年1月のお休み☆
1日(金)、6日(水)、7日(木)、11日(月)、17日(日)、18日(月)、25日(月)。
※ お休みが変更&追加になる場合があります。



◎ 中野塾では、ご自身やお友達のお誕生日を事前に教えていただければ、ミニケーキや特製メニューをご用意いたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。


副島孔太コーチblog↓
※ 副島コーチの登板はコロナ禍が収束してからになりそうです。
決まりましたらお知らせします。

立花夢果コーチblog↓
※ 夢果コーチは当面の間、火曜のみの登板となります!