本日10月13日(火)の中野塾は、野球アイドル⚾︎立花夢果コーチの登板です(*^▽^*)

本日のプロ野球は
巨人-広島 東京ドーム 18:00
ヤクルト-DeNA 神宮 18:00
中日-阪神 ナゴヤドーム 18:00
日本ハム-西武 札幌ドーム 18:00
ロッテ-楽天 ZOZOマリン 18:00
オリックス-ソフトバンク 京セラD大阪 18:00

時短も終わり、通常営業に戻っていますが、
まだまだ油断は禁物です。

引き続き、飲食以外はマスク着用等ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

今日は朝から所用で、ちょいと横浜スタジアムに行って来ましたので、
『崎陽軒のシューマイ』買って来ました!
少しばかりですが、みなさまどうぞ(*^▽^*)






☆ 中野塾 10月のお休み☆
4日(日)、5日(月)、12日(月)、19日(月)、25日(日)。
※ お休みが変更&追加になる場合があります。
※ 26日(月)は、ドラフト会議のため終日貸切りとなります。


◎ 中野塾では、ご自身やお友達のお誕生日を事前に教えていただければ、ミニケーキや特製メニューをご用意いたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

副島孔太コーチblog↓
※ 副島コーチの登板はコロナ禍が収束してからになりそうです。
決まりましたらお知らせします。

立花夢果コーチblog↓
※ 夢果コーチは火曜金曜の登板となります!