東京アラート解除、自粛解除ステップ3になりましたので、

本日6月14日(日曜)、中野塾は午後2時頃オープン!

今日のプロ野球練習試合は全てデイゲームです(*^▽^*)

ヤクルト - 楽天 [13時/神宮]
西武 - ロッテ [13時/メットライフ]
中日 - DeNA [13時30分/ナゴヤドーム]
オリックス - 阪神 [14時/京セラD大阪]
巨人 - 日本ハム [14時/東京ドーム]
ソフトバンク - 広島 [14時/PayPay]

練習試合は、6月16日(火)まで!

開幕まで、待ちに待った!練習試合楽しみましょう\(^o^)/

☆来週19日(金)のプロ野球開幕試合は、予約で満席となりました。(※ 但し、雨じゃなければ外飲みもできます(・・;)
☆この日は夢果コーチ約2ヶ月半ぶりの登板です\(^o^)/



中野塾固定電話、現在も故障中の為つながりません(゚o゚;;

急用でしたらコンドル女将の携帯に直接連絡くださいm(__)m
condor0811@i.softbank.jp
09039091420
※ ちなみに非通知や公衆電話からの着信は拒否しています。
基本留守電ですので、お名前とメッセージをお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。








◎ 中野塾では、ご自身やお友達のお誕生日を事前に教えていただければ、ミニケーキや特製メニューをご用意いたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

◎プロ野球開幕まで、コンドル女将の一人営業となります。


副島孔太コーチblog↓


立花夢果コーチblog↓
※ 夢果コーチは来週金曜日の開幕以降、通常通り火曜金曜の登板となります!


☆ 中野塾 6月のお休み☆
6月1日(月)、8日(月)、15日(月)、17日(水) 、22日(月)、29日(月)。
※ お休みが変更&追加になる場合があります。