経営者様が集まる、新春講演会にて、登壇いたしました。 | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

経営者様が集まる、新春講演会にて、登壇いたしました。

こんにちは。仲野綾花です。

先日の首都圏廃棄物事業協同組合さま、新春講演会の写真をいただきました。

明日もまた頑張る人へ!お疲れを一気に吹っ飛ばす体感セミナー



お忙しい皆さまの、お疲れが吹っ飛び、癒しのひとときになりますように。

ちょっとしたことで、簡単に、心や体の不調を解消する術をお伝えしました。



皆さま、真剣に、聞いてくださっています。



体をちょこっと変えてあげると、心も変わるんですよ。

実際に、体感も、していただきました。



心と体を、フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪

聖子ちゃん「夏の扉」風にね♪

あ、古すぎて、知らない方、ゴメンナサイ(笑)

皆さまの笑顔と笑い声で、私も、たくさんのハッピーをいただきました。



心から、ありがとうございました!

(主催者様に、団体名・お写真掲載の許可をいただいております)