いつも、みんなが、笑っていられますように! | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

いつも、みんなが、笑っていられますように!

こんにちは。仲野綾花です。

大掃除を済ませ、スッキリした気もちで書いています!

今年は、たくさんの人にお会いすることができた一年でした。

お一人お一人のお顔を思い出すと、ハッピーな気もちでいっぱいになります。



感謝の気もちでいっぱい、本当にありがとうございました。

いただいたハッピーを、無駄にしないよう、今度は、私が届けます。

25年前、劇団青年座研究所、卒業講演のパンフレットに、私が書いたコトバを思い出しました。

いつも、みんなが、笑っていられますように!

私、25年前から、そう思っていたんだ。

いつもみんなが笑っていられますように・・・来年も、精進します。

どうぞよいお年を!