横浜で安全大会「現場の安全につながるコミュニケーション術」登壇いたしました! | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

横浜で安全大会「現場の安全につながるコミュニケーション術」登壇いたしました!

こんにちは。仲野綾花です。



登壇1時間30分前に会場入りました。

上の階では、もう安全大会が、始まっています。

私はというと、控え室で、段取りをちゃちゃっと打ち合わせ、あとは、皆さまの現場でのお話を聞かせていただきました。

ストレスが溜まる時って?

イライラする時って?

私なんぞが想像するよりも、より具体的だから、ほんと勉強になります。

そして、今日も優しい120名の経営者の皆さま方と、やりきりました♪



信友建設さま主催の安全推進大会

信友建設さまのホームページはこちらです!

担当者さまが、終了後に、金八先生のモノマネして下さいました♪



わぉ、私のモノマネより、100倍似てる!

勉強になります(笑)

ご参加いただいた、みなさま、ありがとうございました^^

主催者さま、私を呼んでくださって、ありがとうございました

エージェントさま、お仕事をいただき、ありがとうございました

(主催者さまより、お写真掲載の許可をいただいております)