ほほぅ?お主も好きよのぅ? | 中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

がちがちよりもゆるゆるゆかいの方が何かよさそう!
中庭麻美です!
イラストが得意な元保育士です!
家族や周りにいる愉快な出来事をゆるゆると表現していきます。
ふっと顔をあげて笑顔になれるような作品を作りたいと思います(^^♪




派遣先で
「漫画とかアニメ好きなんですよね〜」
と言えるようになってきた



以前はあんなに
言えなかったけどもね…


「いい歳した大人が
漫画アニメ好きなんて
言ったらダメだ」

としていたので真顔



以前よりも
普通に自然に抵抗なく
言えるようになったな
と感じる


そういう事を言うと

「あ、実は私も好き〜」
「深夜にアニメ見てるよ〜」
「配信されてるの見てる〜」

という返事も返ってくる



ほほぅ…?
お主も好きよのぅ…(笑)
して、どのような嗜みを??ニヤニヤ



そこからオススメアニメを
紹介したり教えてもらったり
アニメの話で盛り上がる照れ




「アニメの話できて楽しかった〜」
「また話ましょうね〜」
「中庭さんのオススメ教えて!」



そんな声を頂けて
アニメや漫画を好きで良かった
好きでいて良いんだな〜
と改めて感じる



好きなアニメや漫画の傾向で
その人が何となく見えてくるのも
また面白いかなニヤリ


さて、今夜は
こちらのアニメ見てみよっかな!





原作が好きなのでね!!
わっくわく〜爆笑