ちょこっとDIY | 中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

がちがちよりもゆるゆるゆかいの方が何かよさそう!
中庭麻美です!
イラストが得意な元保育士です!
家族や周りにいる愉快な出来事をゆるゆると表現していきます。
ふっと顔をあげて笑顔になれるような作品を作りたいと思います(^^♪




うちのトイレットペーパーのホルダー

古くて使いづらく
ずっと少し気になっていた


1人なので
そんなに消費しないけども
毎日見る使うもの


よし!
新しいペーパーホルダーに
付け替えよう!口笛


早速
ホームセンターで
ペーパーホルダー購入!




1,000円ちょっとで

買えました照れ

ホームセンター何でもあるな(笑)

面白いよね〜ニヤリ



あとはドライバーで

ちょちょいのちょい!口笛






あっという間に

出来上がり〜指差し




棚付きにしたので

ちょっとした物とか

置けちゃうニヤリ


うんうん!

いいんじゃない〜?爆笑



こんな事を

部屋の中でちょこちょこ

やっております(笑)



何でも屋への

御依頼もお待ちしております〜爆笑