やっぱ BodyAttack好きだわ | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。

担当出来るインストラクターさんが辞めちゃったので、
3ヶ月間プログラムから姿を消したBodyAttackえーんでしたが7月から(期間限定?)帰ってきました拍手

って事で、早速出てきました

最初だからなのか、人多かった
私はいつもの場所でスタンバイ

インストラクターさんも初めて来た人だから緊張してたみたいです(豪快に間違ってましたので爆笑

ジャンピングスクワットからのジャンピングランジとかね
そうやったこんなんやったわ~
ってノスタルジックに浸る(前半なのでまだ余裕あります(笑))
余裕かましてたら、最後から2番目のやつメッサしんどいびっくり
久しぶりに本気出したタラー

でも、楽しかった
何かやりきった感出るのよね~

この後に出たコンバットで足つりそうになったけど誤魔化しましたてへぺろ

ただ、19:30開始なのがね…
かなり頑張って仕事場出ないと間に合わないんだよねガーン
って言いながらも来週も出ます筋肉

金曜日のトレーニング

BodyAttack 60
BodyCombat 60
ストレッチ 20