ZOZOSUIT来たー! | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。


送る送る詐欺かと思われたてへぺろ
ZOZOSUITですが、昨日到着しました拍手(納期遅延2回)

これ何かと言うと、

「着るだけで採寸できるウェア!」

だったんですが

色々すったもんだありまして、

「着て、撮影すると採寸できるウェア」

に変わりました

見た目もGANTZスタイルから、不二家のレモンスカッシュスタイルに変更されました

がっかり仕様変更はさておき、せっかくなので早速計測です

飯食った直後だったので、ウエストがあれですが(笑)
きちんと測れてる印象

何かの平均値と比較する事も出来ます
足はほとんど平均値オーバー
既製品が着れない、財布に優しくない体のようです


何と!採寸データを使って服を作ることが出来ます
選べる種類が少ないですが、これは画期的キラキラ
パンツ発注してみようかしら

みなさんスクワットは程々にね(笑)



金曜日のトレーニングメニュー筋肉

BodyPump 45
BodyCombat 60
ストレッチ 20

マシントレなし