ぎっくり腰、順調に回復してます | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。



土曜日のぎっくり腰ハッの経過
だいぶ良くなってきましたニヤリ

今日仕事休みにしてて良かった(ちなみに3週連続の3連休です爆笑

今日は通常ならトレーニングの日筋肉ですが、おとなしくしてましたよ
今日はパワー系ダンベルのプログラムなのでね
そもそも無理です

デッドリフトやデッドローなんてやっちゃうと ホントにデッドドクロ十字架もやもやになりますわ

明日もトレーニングはお休みにした方が良いのかなえー
今週はおとなしくしときますzzz