財布と金運の話 | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。

みなさんはどんな財布使ってますか?
 
写真は以前使ってた財布です

赤い財布って持ったことなかったから、見つけた瞬間にこういうのも良いかもって買いました。
でもこれが運気的に良くないみたいなんです・・・
 
ネタ元はこちら
 
このサイトによると
 
気をつける財布の色は、大まかに『赤』と『青』・・・
 
 
えっ!!ガーン
両方入ってる!!ガーンガーン
 
 
お札札束やしの木の性質を持つため、木を燃やすイメージの赤炎を避けるのが好ましいです。
 
青系統でも、濃い青は、お金コインたちを流す効果波があるため、金運上昇にはおすすめできません。
 
あ~あ該当しまくり(笑)
本人の金運が燃えるとか散々(笑)
 
確かに今までにないくらい残業減った
毎日定時に帰ってるしね(これは良いことかもしれないけど・・・)
 
 
んで今使ってるのはこれっす
財布の使い始めに適した日があるとかで(以下参照)
 
こういうの今まで全く気にしたこと無いけど
9月18日(天赦日一粒万倍日が重なる良い日)から使い始めました。
 
金運上がるといいな