Under Armour Brand House吉祥寺 | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。

行ってきました~Under Armour Brand House吉祥寺

もっと大きな店舗を想像していましたが、意外とこぢんまりした感じで・・・

あれ?なんて思ってましたが、B1から3Fまでありましたグッ

 

B1(WOMEN)以外のフロアをウロウロし

セール品(30%OFF)を2点お買い上げキラキラ

 

寝てる子ぐぅぐぅは気にしないでください(笑)

 

さて店を出ようとしているとまさかのゲリラ豪雨波・・・

 

しばらくお店で待機させてもらうも

止みそうにないのを見かねて

 

店員「傘お貸ししますので一緒に屋根のあるとこまで移動しましょうか?」と・・・

俺「えっ良いんですか音譜?」ッて感じよね

店員「アーケードの方まで行けば店もあるので時間も潰せますよ」

(この後、本当に傘を貸してもらって商店街のアーケードまで送って貰った)

 

これは間違いなくキラキラ神対応キラキラでしょ。

こんなお店あるんですね。

いや~セール品ダウンしか買ってなくてすみません(笑)

 

こんな気持ちの良いお店アップ

また利用するしかないですね照れ