ウエストマイナス5cm | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。

今日は朝から健康診断

腹ペコで大崎へ(普通腹ペコですよね・・・ゲッソリ

 

毎年ドキドキしながら測定している身長

今年は縮んでなかった爆  笑

むしろ伸びてたアップチョキ

 

それより驚いたのは

ウエストマイナス5cmびっくり

ダイエット製品売り込みたいけど、それ系は使ってない(笑)

 

心当たりあるとしたら、筋トレ後のランニングかなぁ・・・

走るのキライなのに成り行きでみんなで走る事になり

今はもうメニューの一部だったりする。

一人じゃ絶対やってないし感謝ですね合格

良い習慣付いたので今後も続けますキラキラ

 

あとは、・・・そうそう腹ペコだったんで・・・今年もバリウムおかわりしときました(笑)

(味はプロテインよりは美味いので全然問題ないんですが口笛

ゲップ、どうやって我慢するんですかガーン

無理なんですけど・・・ゲロー

 

当然バリウムではお腹いっぱいになるわけもなく

朝から何も食べていないと人を欲する!と言うことで

牛100%ハンバーグステーキの溶岩焼(大盛り、ご飯と肉が1.5倍です。)

 

最後アイスくれた爆  笑

 

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店

おいしゅうございましたアップ