桜もそろそろ満開を過ぎてきました。


3分咲きくらいの時見た日は晴天でした。

桜というのは、青空の青に映えるのですね。



満開近くなってきましたが、花曇りでしょうか、雨が降ってくるのではないのですが、白い雲が空を覆っています。


満開の桜の中にいる時は、桜に浸っているようなものなのでいいのかもしれません。

離れた所から見ると、今ひとつだなぁ…。


雨上がり、ちょっと灰色の雲が空を覆っています。

桜のピンクって灰色に映えて、なかなかきれいではないですか!


服装でも、ピンクとグレーは合わせるので、そうだよなぁ…とひとりで納得してしまいました。


今日はまた青空。

ピンクにちょっと緑の葉っぱがプラス。

きれいです。