ドラッグストアで、◯コッティのティッシュが安かったので買いました。


あまり品質も気にせず、安いのを買ってしまう方ですが、今回買ったのは、“ゴワッ”としています。


よく見ると、◯コッティの横に小さくロゴが書いてあります。


安いバージョンなら、小さく書いたロゴを大きく書いて、◯コッティは小さく書けばよいのに…と思ってしまいました。


でも、このティッシュは、口の所のビニールがなく、インキをバイオマスインキにしてあるなど、環境に配慮してあるそうです。


◯コッティはスタンダードブランドで、◯リネックスが高品質ブランドだと初めて知りました。


でも、

「高いものが安くなってる!」

とぬか喜びさせないようにはしてほしいと思いました。


◯ピアは、◯ピネピ

◯リエールは、◯ーナ


きっと安いバージョンだ!と思って買いましたもの。