先日、親戚の子どもに会いました。

1年ぶりの1歳半です。


たまに、写真や動画を見せてもらっていたのですが、その中にまさに “ニコ〜〜っ”  としているのがあるのです。

これこそ天真爛漫な表情というのだなぁ…

と思って、もらった写真をアルバムにして

たまに見ていました。

癒されるのです。


今回会って、始めは、

“知らない人がたくさん…なになに⁇”

という顔をしていました。


慣れてくると、色々な表情が出てきます。

そうすると、やっぱり “ニコ〜〜っ”と

笑うんですよね。

見ていると、邪気のない笑顔にやっぱり

癒されるのです。


すくすくと、健康に幸せに育っていってほしいです。