草取りですが、がんばって続いています。

 

前日雨が降っていない晴れの日は

15分くらいずつやっています。

 

最初は、草を刈るってかんじでしたが、

最近は草取りっていうくらいになってきました。

 

やっていると、他のお宅の庭も気になってきますので、

ついつい観察させていただいております。

 

アメブロのブログも少し読ませていただきました。

 

すごく詳しく書かれていた方が、

本を出されていて、本屋さんに売っていました。

買いました!

 

みゆきさんの 「ずぼらガーデニング」

(KADOKAWA)

 

初心者のわたしには、まだまだピンとこないところも

あるのですが、季節ごとの仕事などが詳しく書いてあって、

もうちょっと理解できるようになればよいなぁ・・・

と思っています。

 

とりあえず、雑草(根もはびこっているので)を

しっかり取って、来年は楽になればと思っています。

園芸店にも行ってみたいです。