朝晩だんだん寒くなってきましたね。

首のつくところを温めるとよいと言われますが・・・。

 

最近お気に入りのアイテムは

「レッグウォーマー」です。

 

本当にあったかいです。

 

編み物が好きなので、

残り糸で編んだりしています。

冬場のアクセントみたいなかんじになって、

かわいいんじゃないかな・・・と思っています。

一度つけると手放せなくなります。

 

実は、寝る時もレッグウォーマーしています。

寝る時用は、綿のものです。

末端冷え性なのですが、

靴下をはいて寝るのは嫌なのですよ。

 

寒くなってくると、プラスして

「チンゆたんぽ」(レンジでチンんするゆたんぽ)

がお気に入りで、それもおすすめです。

 

寒いのは苦手ですが、寝る時しあわせを感じます。