おひとりさまホテル 1.2巻

(原案まろ/漫画マキヒロチ 新潮社)

を読んで。


本屋さんをふらっとして、

ふらっと買ってしまいました。


気分転換や生きる活力のためにホテル

良いですよね!

主人公たちの年代、若くなると

どんどん自由になるのかな?

ちょっとうらやましい…。


わたしもおひとりさま、します。

もっと地味ですが、

すごく気分転換になります。


むかしは、お値段の高い素敵なホテルに

行きたい!と、もっと思っていましたが、

最近は、「自分が心地よいホテル」

というのが大事だなぁと思います。


今大事なのは、

寝心地よいベット、おいしい朝食かなぁ…。


でも漫画を読んでいると、

行ったことのない、素敵なホテルにも

行ってみたくなりました。