お久しぶりでございます!

 

今更ながらブログ、テーマ別に

手相を中心とした占い記事を読んでもらいやすいように整理しました。

とにかくこのブログは占いに関する情報を、と思い

関係ない記事はなるべく削除しました。

 

 

まあ今見ると恥ずかしい記事もありますが、

良いこと書いてあるなーってものは残しております。

泥臭い文章ほど誰かの役に立つもんですし。

 



 

自分ビジネスをここ2年くらい模索してみて

私の興味が、利益率の高いビジネスで

いかに自分が何もせず回るような仕組みにするか、

みたいな方に移ってきています。

コピーライティングとかマーケティングとかですね。

 

 

なのでしばらくはそういった情報を習得する勉強を

中心にやっていく予定です。

占いは大好きですが占いに執着するつもりはありません。

 

 

今までの私の知識は狭く深く、というものでしたが

これからは知識を広く深く、横展開できるような

人間を目指してみようと思います。

その上でフィードバックできる占い情報を

ここでは書いていきたいです。

今まで知り得た情報も含めてたくさんアウトプットできたらと

思っています。

ちょっと大人になりました(笑)

 

 

2019年の頭にお金にフォーカスすると決めて

色々チャレンジしてきましたが

目指す方向がやっとはっきりして今やる気ですメラメラ

 

 

 

Youtubeも更新再開してます。

私はどちらかというと書くより喋る方が好きですねドキドキ