こ、こ、こんにちは、中西です。

 

ブログ書けよ!私!

2019年ですね。みなさま新年いかがお過ごしですか?

 

私は年末年始は結構仕事してまして。

占いトナカイも大盛況でした!ありがとぉおおおドキドキ

 

まぁ占い業界の繁忙期ですので

良いことですねニヤリ

ありがたいことですドキドキ

 

おせちは食べましたドキドキ

 

 

ところで

 

 

突然ですが、今年は私

「お金」にフォーカスしてみようと思います札束

 

今までの人生を振り返ると

私の場合「自分の望み・叶えたいこと」

にフォーカスすることが多かったのです。

 

例えば

 

・イラストの仕事がしたい

・本を出したい

・連載を持ちたい

・結婚したい

・・・・

 

これらはお金があれば叶うか?!

というとそうではないことでした。

 

これらのことを叶えるのにやったこととといえば

 

「そうなる」と決めて行動する

 

だけ。本当にただこれだけ。

コツとしては細かなディティールはこだわらない。

どんな方法でどういう叶い方をするかは、

自分にぴったりのものは自分にはわからないので

宇宙に任せるのです。

ある程度これらについてはやり切った感があるので

次はただただ「お金」について研究してみようと思います。

 

 

金運を上げる方法とか

私のように「お金」自体にあまり関心がなくても金運は上がるのかとか

(ちなみに物欲は人よりあると思います真顔

金運・財運について調べたことで面白い情報をたくさん書きたいです。

これは私の個人的な実験なので

どうぞみなさま暖かく実験結果を見守ってくださいね…照れ

 

 

そして手相講座や占い情報等も、

もちろん引き続き書いていきますよ!

新しいサービスも始める予定ですのでお楽しみにドキドキ

 

お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆

パー手相に関する人気記事

 

二重感情線はやっぱり波乱万丈線かなぁ

 

感情線と不感症

 

知性を持った感情線

 

狂気の手相?

 

お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆

 

矢印2019年1月募集開始 手相グループ基礎講座 

 

矢印2019年2月9日(土)【リクエスト開催!】

「宇宙にパートナーをオーダーしようの会」

 

矢印ベル【随時更新】現在募集中のあれこれ


華陽園@毎週火曜日 他不定期(お問い合わせください)

 

↓全てのお申し込みはこちらからが早いです

 

てのひらに宇宙@中西恵里子

ID:@luk1128z

  友だち追加

http://line.me/ti/p/%40luk1128z

 

お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆お花☆