今日はバレンタインデーでしたね。


家に帰ると妻と娘たちからのチョコ&チョコケーキを貰いました。



小学生の娘たちはチョコを溶かしてチョコフレークと混ぜて固めたクランチチョコ。


嫁はチョコのパウンドケーキでした。
嫁の事はとりあえず置いといて、

娘たちは友達のためにたくさん作って出来の悪いチョコをパパ用にまとめたんだとか(笑)



こうして娘たちは成長してパパから離れていっちゃうのかもな〜。


でもまだチョコをくれるのでありがたいですね。



今のところ娘たちはパパ大好きでいてくれてるけど、長女は思春期に突入し始めてるのでこれからが心配です。


キモイとか

洗濯物別にしてとか


そういう事言われるお父さん達の仲間入りは避けたい(笑)



さて、今週は水、木、金、土とハーモニカ教室のレッスン日が続いてます。

明日は生徒へのレッスンの後、私も徳永先生からのレッスン。

最近練習不足でなかなか上達してないので申し訳ないのだけど、出来る限り頑張ります。



さて、これからリリーちゃんの散歩に行ってきます🦮