教室を少しずつ大きくしていく一環で出張レッスンの場所を増やして行こうと思います。

生徒が集まったら平日のお昼からも千葉市や、群馬県太田市辺りでレッスンを行うつもりです。

千葉市や群馬県にお住まいでクロマチックハーモニカの教室を探してる方、是非ご連絡下さい。


そして、最近キャッシュレス決済がだいぶ広まってきましたが、中西ハーモニカ教室でもPayPayを使えるようにしました。


PayPayのキットが届き、たくさんQRコードをもらったけど、私の教室は基本出張レッスンなので、シールとかもらっても使えないな〜(笑)

でもQRコード持ってれば決済してもらえるので出張レッスンでも決済端末など持ってかなくていいので楽チンです。


是非ご活用くださいね。