9月に行われた全国ハーモニカ合宿の際、ニッポンハーモニカクラブ(NHC)に入会を勧められました。

せっかくなので、もっとハーモニカに携わろうと思い入会する事にしました。

入金を年会費は6000円ですが、10月からは半額の3000円になるので、10月を待って入会(笑)


これからNHCでの演奏会などにも参加してみたいと思います。



さて、9月7日に放映された題名のない音楽会でハーモニカ女子が放映されてから、師匠の山下伶さんのところには数名の女性がにゅうかいしたと聞いてましたが、その余波が私のところにも(笑)


2週間くらいして体験レッスンをして、早速入会頂きました。
TVの影響力はすごいですね。


これからたくさん頑張ってほしいです。



さて、愛犬リリーの動画を作りましたのであげておきます。

良かったら見て下さい。