昨日93人だったラブラドールリリーのチャンネル登録者数。


今日100人超えました!



おめでとう〜🎊🎊🎊


始めてから1ヶ月ちょっとで100人。
まあ悪いペースではないですね。


これからどこまで増やしていけるかな〜、


「初めてのホームセンターで思わぬハプニング」の動画が結構ヒットしてくれ2週間で視聴回数が6800超え。


この動画だしてから登録者数がじわじわ上がりました。



他の動画とも大きく違わないはずなんだけど、YouTubeの関連動画に上がるか上がらないかでかなり視聴回数に差がでます。


これくらいヒットするのが他にも出てくるといいんだけどな〜。



さて、今日の動画です。

ひたすらカメラ前で正面からのリリーの動画をあげただけですが、可愛くて癒されますよ。




これからもリリーに、ハーモニカに、色々あげてきまーす。