昨日は私よりもずーっと音楽について足元にも及ばないような方へのレッスンをさせて頂きました。


別の楽器のプロ奏者の方ですが、今度ある演奏会でのイベントで全く別の楽器で演奏するのだとか。


そこでハーモニカを選んだので、3週間くらいでなんとかかっこよく吹けるようになりたいとの事で、短期集中レッスンで今月一緒に練習していきます。



もともとプロで長く演奏されてる方なので、覚えが早い。タンギングとかは全く問題なさそう。


とりあえず基本的な事をお話しして、次回のレッスンまでに基本的な音の出し方と曲の練習を進めてもらいます。



次回のレッスンが楽しみです


ハーモニカとは関係ないけど、

今日のわんこ写真はこちら