髭剃りミス剤(色々書いてます) | 中西がブログ

中西がブログ

中西がブログを投稿します。

どうもちんこです!!
ってのは冗談で
こんばんは中西です!





昨夜新しいボカロオリジナル曲を投稿させていただきました^0^

今回はたくさんの方に協力いただいて納得の出来になりましたbbb

是非是非聴いていただいて感想など聞かせていただければと思います!

この楽曲が収録されている「中西の音返し」も近々通販開始予定なので
もう少しだけお待ちくださいね!!



えっと色々告知させていただく事がありまして


えっと
何から言おう


4/27日ニコニコ超パーティーに出演させていただく事はお伝えさせていただいたとは思うのですが同日のニコニコ超会議内で行われるニコニコ超ボーマスにも参加させて頂く事になりました!
中西の音返しと尻ラー持っていきます!
こちらはA09・10ブースにてハニワの皆さんとお待ちしております!
ボーマスの後に超パーティーがあるので最後まで参加できないかもですが是非会いに来ていただけると嬉しいです!!


そしてその翌日4/28日

同じくニコニコ超会議内演奏してみたブースで行われる
超Band Edition in 超会議2に参加させていただく事になりました!

簡単に言うとあんな曲やこんな曲を
G.)中西
Ba.)ティッシュ姫
Dr.)しょぼん
key.)まらしぃ
で演奏したり
今このブログを見ているあなたも一緒にこのメンバー達とセッションしようぜ!
みていな感じです!!

セッション参加方法はこちら(http://www.chokaigi.jp/2013/booth/conference/nico_band.html)

僕と一緒にセッションしましょうv^^v

こちらのイベントに関してはライブとは違いますがゆるくみんなで音楽を楽しめたらなと思っています!!超パより出演時間は遥かに長いので中西見学には最適^0^


あと上記のメンバーガチプロなので急に「OO小節目をOO」とか言われたら僕は一気にパニくりますのでそのあたりもお楽しみに!!



そんな感じで告知失礼しました!

※5月が終わると告知もなくなり普段の食べ物ブログに戻ります^0^